SSブログ

Bluefly.com ネットで個人輸入 [私事始・雑感]

アメリカのアウトレットショッピングサイト ブルーフライ・ドットコムでもお買い物をしています。

 http://www.bluefly.com/

これを語るまえに、まずこれ↓について語らねば。。。 

wowowに加入している私は、リアリティショーの「プロジェクト・ランウエイ」を楽しみにしております。

これは、未来のファッションデザイナーを発掘し、様々な課題に勝ち残った人がニューヨークのファッションウィークに参加する権利を与えられる(他にも起業資金などなど)という番組。短時間で課題を服にする候補者のガッツ、審査員の的確かつ毒舌な批評が面白い。ホストのハイジ・クラム(なんかいつも妊娠しているような?)、ファッション誌編集者のコワーイ、ニーナ・ガルシア、ちょっとエロオヤジ的気さくなデザイナーのマイケル・コース、また、候補者の相談者であるティム・ガンの優しく的確なアドバイス(と、キメ台詞「かたちにしよう!」)。

この番組のスポンサーのひとつが、ブルーフライ・ドットコム。優勝すると、ブルーフライ・ドットコムで服を売る権利が与えられます。また、課題の服をランウエイに出す際に、ティムガンが必ず言うのです。「ガルニエヘアサロンとロレアル・パリメイクルームを周るようにBluefly.comの小物もうまく使ってくれ」

プロジェクト・ランウエイを知った⇒マイケル・コースを知った⇒ハワイのアウトレットでマイケル・コースゲット⇒フォーリンラブ♪

このアウトレットで試着(というか、選んでたら店員さんが、「あなた、これも着て御覧なさい!」って言ってくれた)したら、予想を裏切る服!ハンガーにかかっていたときは「ふーん」なのに、試着したときのラインが!それを着てると「かわいい」「なんか痩せた?」「そういう服が欲しいのよ」と言われ続け。。。しかし!マイケルコースのカジュアルラインは日本では入手しにくい。。。

まてよ、ブルーフライドットコムって売ってるのでは?と行ったら、ありました!

MICHAEL Michael Kors    Michael Kors

他に買ってホクホクしてるのは、Chan Luuのブレスレットや日本では高額なデニムも入手できたこと!

他にも、ものっすごいデザイナー数と販売数で、正直迷子になりますが。。。次回、私が体験したことから、お買い物のヒケツをお話したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。