SSブログ

i-herb ネットで個人輸入 [私事始・雑感]

個人輸入をしています。きっかけはとあるサプリを探してネットを放浪していたときに、引っかかってきたi-herb。その後エリカアンギャルさんの本で紹介されており、「ああ、信用できるサイトなんだな」と思い「ポチ」っといろいろ購入。。。。していたところ、はまってしまい、2週間注文しないだけで不安になるくらいの中毒症状が!

とにかくナチュラル&オーガニック系製品とサプリの取扱量がスゴイ。
普段ネット通販でお買い物している方は、英語表示でも抵抗なくお買い物できると思います。特筆すべき点は配送が迅速、問合せへの対応も迅速、割引セールが頻発、そもそも全ての値段が日本で買うより安い!のです。注意するのは、まあ、下のお買い物方法に書いてありますが、1日16500円以下に納めること。ですね。関税を請求されてしまいますので。

i-herbでのお買い物方法はこちら http://www.iherb.com/info/whyiherb?l=ja

iHerbには初回購入時のみお使いいただける5ドル割引クーポンがあります。

クーポン番号NUM315
記入が面倒な方は↓こちらをクリックするとiHerbサイトに自動で入力されます
http://www.iherb.com/?l=ja&rcode=NUM315

このクーポン番号が使われると、i-herbは私にもサンキュー割引として5ドルOFFを用意してくれるので(ね?いろいろデキたサイトなんです!)、使ってくださるとありがたいです。

この場を借りて、私のオススメ商品を紹介したいと思います。ご参考になれば幸いです。

家庭にPCが普及するまえの大昔にLLBeanやGarnetHillでメールオーダーしたとき以来の個人輸入。円高とあいまって加速的に注文してます。今はアメリカの3社ほどから輸入してますが、今ユーロ安なので、欧州方面の個人輸入サイトまで調査中です。(馬鹿ですね。ちょっと)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。